mito blog

時短OL×主婦×メルカリ物販(中国輸入)でゆる~っと生活しています。

自己紹介

初めまして、みとです。

 

この記事では簡単な自己紹介をしています。

 

私がどのような人物なのかを理解していただければ幸いです('ω')ノ

 

 

昔から好奇心旺盛の飽き性

 

学生の頃から何事にもポンポン興味を持ってしまう性格で、色々なアルバイトに手を出してみるもののどれも続かず1年続けば良い方・・・。

 

「このままじゃダメだ!」と思いつつも中々実行できずにいました。

 

そんなときたまたま職場で中国の方と出会い、仲良くなり、中国輸入という物販方法があることを知りました。

 

そこから私は物販の魅力にハマっていくのです。

 

詐欺に騙される・・・

 

中国輸入を始めるにあたり、代行業者を紹介してもらいました。

 

日本語が堪能な代行業者で手数料も安く「こんな世界があるのか」と驚きとワクワクが止まらなかったのを覚えています。

 

その代行業者は無料で売れそうな商品をリサーチしてくれて、そのままその商品を仕入れてみないか、とのこと。

 

なんて優しい人なんだろう。

中国輸入って難しいのかと思っていたけどすごく楽しい!

私は浮かれていたのかもしれません。

 

初めての仕入費用は5万円程。日本の銀行で送金もできたし、物販を始めることが楽しみで仕方ありませんでした!

 

しかし・・・

 

その商品たちが私のもとに届くことはありませんでした。

 

ご想像の通りその後その代行業者とは音信不通に・・・。

(職場の中国人も案の定バックレ)

 

自分の力で調べることをせず、ただ人に言われるがまま進めていった自分がバカで浅はかだったと悔しくて悔しくて何度も泣きました。

 

安全に中国輸入をするために

 

詐欺被害にあってから、とにかく中国輸入について調べまわっていた私。

 

そして信頼できる代行業者様とも知り合うことができました。

今はその方とのみお取引をしています。

 

さらに、商社へ正社員として就職もしました。

フリーランスに自信がなく正社員を身にまといたかったため)

 

本業の傍ら副業として物販の経験を着実に増やしていき、今は時短OL×主婦(ママ)×中国輸入で生活をしています。

 

■みなさんには私のように詐欺被害にあってほしくない。

■安全にできる副業があることを知ってほしい。

■主婦でもママでも楽しくゆるく稼ぐことは可能なこと。

 

そんな思いを込めてこのサイトを始めました('ω')ノ

 

ぜひ私と一緒に安全で楽しくのんびり副業を始めてみましょう~!

 

私のSNSアカウント

 

というわけでみなさんと交流ができるようにTwitter(X)を作成しました。

 

みと|mito(@mito240220)

 

  • 副業のこと
  • 中国輸入のこと
  • メルカリ物販のこと
  • 主婦の悩み・・・など

 

こんなことを発信しています♩

 

情報交換や一緒に頑張る仲間を募集中ですのでお気軽に仲良くしてください('◇')ゞ